その後

終演後、ロビーではBRIGHTさんたちが手売りなさってました。

  • 出待ち

※下記の内容はフィクションです。人物・地名・団体とは一切関係ありません。多分。
とりあえず金子さんを発見したので手を振って突撃。いやー、話していても育ちのよさが伝わってきます。そんなわけで今日の感想を伝えたり今後の予定なんかを聞いていたんですけど、途中で脇から誰かあいだに入ってきたんですよね。「?」と思ってフイッとお顔を拝見。





って中島さんっ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)





ちょっww何この展開www何このタイミングwwwww
焦る気持ちを抑えきれずにしどろもどろ、何話したかも覚えてないんですが、何言っても「ふーん」「へー」みたいな肩透かし系の反応だったような(ノ∀`)アチャー
すぐ隣では門元さんがじーーっと見ていたりとかでもう針のむしろ(ノ∀`)アチャー
後から聞いたんですけどどうやらコレってTやん先生の差し金だったみたいで(ノ∀`)アチャー
でも最後はちゃんとアメも与えてくれるあたり、座布団一枚どころか全部持っていかれましたよ。うーん、さすが中島さん、出来る子だわ。いやはや、ご両親の教育がよろしいようで(ノ∀`)アチャー
いやー、でもこういうの嫌いじゃないです。むしろ好きみたいな(はーと)。
そしてそれでも懲りずに他の子にも突撃する自分を褒めてあげたいです(ノ∀`)アチャー
その後、近くのファミレスで晩ご飯を食べた後、Kにさんに大阪駅まで送っていただいて夜行バスで帰路へ。ありがとうございました。