SCANDAL『DOLL』

DOLL(初回生産限定盤)(DVD付)

DOLL(初回生産限定盤)(DVD付)

フラゲしてきまんた。タワレコで買ったんですけど、いやー良い場所貰ってましたよ。ボクの前に並んでいた方も持ってましたし。
会計時に奥から箱が出てきて抽選でステッカーとか。裏面がメンバーごとにコメントがあるみたい。ちなみにTOMOMIのだったんですが、、、。うーん、コメントしづらい、笑。
あ、ジャケ写の髪の毛エライことになってるのね。ってかなんだこのDVD!カラオケ指南?笑。
えーと、全般的にぶっとんだ仕様のようです。いや、良い意味でね、笑。
楽曲に関しては、前々から書いてるように『S.L.Magic』の方が分かりやすくて好みです。←ってか作曲がMASTERWORKS*1!!!さすがですwww

*1:作詞がRINAってのは聞いてた。