はぁ。

結婚式写真集をマイブックにて発注しました。画像補正が終わった昨夜から作り出したんですけど、こういうのってノリが大切なので途中で終わりに出来ず結局気が付いたら夜中2時までもくもくと作業とか。BGMにはニコ動のマクロスF作業用ボーカルメドレーを流しっぱなしで、笑。というわけで眠い眠い。
そのまま発注しちゃおうかとも思ったんですが、いわゆる『真夜中のラブレター』の件もあるので一晩寝かせてみました。自分で言うのも何ですが、ちょっとこれ良いんじゃない?みたいな。マイブックは造り込める点がクリエーター心(笑)をくすぐるんですよね。その分いろいろ悩みますけど・・・。
2人がイタリアから帰って来た頃には出来てるかな?喜んでくれると良いですが。