原宿

  • KDDIデザイニングスタジオ

Yなさんと待ち合わせて11時前くらいに到着。4階に上がって並ぶとだいたい20番目くらい?館外へ出て煙草吸ったりしながら時間を潰します。
YなさんがPSPマクロスのゲームを持ってきてたのでちょっとプレイさせてもらったんですけど、『マクロスF』の曲って『射手座☆午後九時Don't be late』と『ライオン』しか入ってないらしく、挙げ句延々とワンコーラスリピートとか・・・。まあ歌が聞きたいならCD買えって話ですか(ノ∀`)アチャー
12時過ぎから下でリハ開始。整理券を貰った後に観に行ったんですけど、登場シーンなんかもかなり念入りにやってたところを見るとどこかで動画使う予定なのかな?結局整理券は立ち見も含めてはけちゃったみたいです。近くのラーメン屋で昼食をかき込み、再び急いで会場へ。

チャンポン&ライス。熱いし量多いしで大変でした・・・。
40番までは階段状の席に座り。下手の見切れが空いていたのでそちらへ。