その後

Yなさん、Sシくん、Hダさんと中野へ移動してぶらぶら。中野ブロードウェイをゆっくり見て回るのは初めてだったのですが、こりゃ1日居られるなあと。ある意味アミューズメントパークみたいな。
芸能人ものは会報とかチラシとか「え?こんなものにも?」というブツにも値がついていてビックリ。古い『nicola』とかも良いお値段でした。うーん、家に大量に眠っている雑誌類を鑑定してみたいですね、笑。時価評価なんで価値が落ちちゃったものもあるでしょうけど・・・。

スターダスト3B-Jr.に入られた瀧本美織さんの17歳の誕生日を計13人(?)でお祝い。という名目で集まって飲みたいだけと言ういつもの展開(ノ∀`)アチャー

おめでとうございます。今後お会いする機会などあるか分かりませんが、お元気そうならsれだけで充分です。あ、噛んじゃったよ。
カラオケ行きたかったけど終電の関係で帰路へ。あああ歌いてぇぇぇ。