CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』17:00〜

基本的な流れは昼の部と一緒。面会シーンは永山姉妹。お相手はめぐりめぐってリアルママンとか(ノ∀`)アチャー
設定は小学校の先生。永山姉妹の普段の顔というか、ナチュラルな関西弁が聞けたのはレアだったかなあ*1と、笑。
各人表情とかに工夫が見られるんですが、若干瞬間芸的な笑いを取りに行き過ぎな気もする。特にワッキーナ、笑。まあ彼女の場合はそれ含めて愛嬌があるんですけどね。
後はアレだなあ、これに出られない子たちのフォローというか、モチベーションを維持してゆくのも大事なんだろうなあと思ったり。

*1:イベントとかでは無理に標準語喋ってる気がす。