Sound Makes Power vol.1 〜Be the One〜

  • FROG PILOT、ARU、POP DISASTER、UNLIMITS

当たり前ですけど皆さん演奏上手いんですよ。って、ボクみたいな素人が言うのもなんですけど。ボーカルがちょっとなあというか何言ってるか分からないのはまあロックだといわれれば納得しないでもないですが。
個人的にはPOP DISASTERがが良かったです。ボーカル(♂)がパワフルで、パフォーマンスもモッシュ指導してたり。輪に入りたかったなあとウズウズしてました。

うーん・・・。
どうしても演奏スキルが他の出演者と比べてしまうと貧弱なのは否めないなあと・・・。後方に居たので音がよく聞こえただけに余計そう感じたのかも知れません。
輪の中にいて騒いじゃってるとあんまり分からないんですけど、セトリ含めてここのところ割りと定番というか、まあMステ出たとはいえまだまだそういう時期(知ってもらうのが第一)だから仕様がないにしても、あまり変化がないように思えまして。まあそんな短期間で一気に成長を望むのも酷かなあとも思うんですけど・・・。
暫く間を置いてみた方が、個人的にはいいのかもしれません。
でもまあ、メロディーや歌詞の強さ、ボーカル力は他の出演者にはない武器なんですけどね。TOMOMIの声は特徴があっていいと思いますし。

  1. SCANDALのテーマ
  2. スペースレンジャー
  3. DOLL
  4. カゲロウ

終わってすぐに外に出たんですけど、結構な数のお客さんが出てきた感じ。皆さんSCANDAL目当てだったんでしょうか。入り口付近に固まってるんですけど、どうにも関係者祭りな雰囲気が。
とりあえず顔見知りに挨拶してそそくさと帰宅。お元気そうで何よりでした。