その後

後から振り返ったら超のつくメジャーどころにしか行ってないとか、、(ノ∀`)アチャー
小学生の修学旅行かよ、、(ノ∀`)アチャー
晩ご飯は久しぶりに千本丸太の『麺屋しゃかりき』さんへ。夜限定の『油そば もつのどて煮風』をチョイス。

これがパンチきいてるのなんのって。麺も強力ですし、にんにくも入れたんでガツンどころの騒ぎじゃないです、笑。もつがふわっふわで激ウマでした。全体的にはかなりの変化球なので好みが分かれそうな感じはしますが、、(ノ∀`)アチャー
それから京都駅でSシくんを見送って、駅ビルでラーメンもう一杯。今度はあっさりにしようかなー、と思って『ざんまい屋』で内モンゴル塩ラーメンを。

うーん、あっさりしすぎ_| ̄|○
チャーシューもゴムみたいで_| ̄|○
なんとか食べ終えましたが正直キツかったので大階段で休憩。ツリーのイルミネーションが綺麗でした。


それからRマンさんのお宅にご厄介になりに。いつもお世話になりますありがとうございます。