京橋

Rマンさんカーで12時半ごろ到着。当然まだまだ時間があるので近くの喫茶店でまったりと。
どうにも昨夜からお腹が急降下中で結構大変だったりして。原因はラーメンかなあ・・・。もうコテコテの脂モノには耐えられない体に、、_| ̄|○
まあ、こんなこともあろうかと(笑)、持ち合わせていたストッパを朝方に飲んでおいたので大分マシになりました\(^o^)/
出る頃にはパラついていた雨も着く頃には止んでおりましたし。予報では完全に雨だと思っていたんで嬉しい誤算でした。もうすっかり雨男の汚名は返上できたみたいで\(^o^)/

  • LOFT


今日の出演者が張り紙されていました。新人囚人にも罪名が決まっていたり、中島弥咲さん夜の部出るの?とか。そのうち別の張り紙をしだしたと思ったら「プリズンカフェ」という企画で新人囚人さんがドリンク物販してたり。ますます文化祭色が、笑。そのうち外にモニタ付けてカフェ観とか?(ノ∀`)アチャー
時間が来て開場、今日は上手にポ主しました。