CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』17:00〜

基本的な流れは1部と一緒なんですが、OPで中島さんの『HI FIVE』が追加されたり。うーん、途中歌詞飛ばしてたような、、(ノ∀`)アチャー
あとパープルカーペットでも中島さんソロで関西のおばちゃん芸。芸、というよりむしろ素??笑。ちゃんとヒョウ柄の衣装用意してたりやる気満々じゃないすか。テストは??(ノ∀`)アチャー
ってか金子さん釣り師ですねえ。レンズ越しにドキッとしちゃいましたよ∩(・∀・)∩ウヒョー
門元さんが最後セリフ噛んだあとに笑っちゃったのはちょっと勿体無かったですけど、前回と違うキャラクターを頑張っていたんじゃないかな。

  • 諸注意

客席全体にシャッター音に規制が入りました(ノ∀`)アチャー
今回D700にしたんですが、D300よりミラーが大きくなっている分シャッター音が大きいんですよね。ちょっと気を付けないとなあ。
でも、自分で言うのも何ですが、少なくとも同じ現場でボクより枚数切る方にお会いしたことがなかったんですけど、前回今回とRマンさんの方が枚数切ってる事が発覚してちょっとショック。40Dの秒6.5コマには敵わないのか・・・。ってどっちにしても切りすぎ(ノ∀`)アチャー
あと次回からは三脚も禁止になりそうなお話でしたよ。