CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』14:00〜

いやあ、前回にも増して面白かったです。
今日は事前のアナウンスにもあったように一部キャストが代わっているわけですが、それだけではなくて002番には新しい設定(普段は大人しいが、あるキーワードに反応して性格が変わるというもの。)も追加されていました。それがちゃんとストーリー上でも意味があったのが良かったです。桜田美咲さんもそのギャップをよく演じられてたんじゃないかな。
金子さんは随分緊張していたみたいで声が聞こえづらかったのがちょっと残念だったでしょうか。2部には随分良くなっていたんですけどね。
あと変わっていた点といえば途中のライブタイム。前回は慰問公演ということでやきそば★SOULが出たんですけど、今日はハモネプライブで東京遠征中。さてどうしたもんか・・・。結論は、「パープルカーペット」。レッドカーペットよろしく一芸を披露するというもの。
これが凄かった。もうキャレッ子というかCUTE×BEATの素がそこに、笑。エントリーNo.1、No.2は脇菜々香門元穂果桜田美咲&當山真鈴によるダンス。どちらも「真面目にふざける」という、笑。なんか表情が生き生きしてるし(ノ∀`)アチャー
エントリーNo.3は永山姉妹&全員による人間神経衰弱。発想のくだらなさが素晴らしい(褒めてます)。
そしてエントリーNo.4は畑彩葉。一人で椅子持ってきて何が始まるのかと思ったら、、





「スナックいろは」キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!





うわ懐かしすwwwなんと銀座に出店したらしいです(ノ∀`)アチャー
小耳に挟んだところではこの企画自体前日に決まったとかで、桜田&當山コンビにおいては音源も自作とか。いやはやただただ感心するばかりです。
全体的に、前回より表情なんかもこなれて来て、良くなっているなあと感じましたよ。