DISH UP1プロデュース「たまたまイレブン」 17:00〜

http://www.40brand.com/tamatama/
えっと、肥後あかねさんが出演なさるとの事でお誘い頂いたので行って参りましたー。
ストーリーを簡単に書くと、閉店の決まったショーパブのダンサーたちが有終の美を飾ろうと過去のスターを招いて猛特訓、みたいな。
こう書くとちょっとした感動ストーリーのように聞こえるんですが、そうは問屋が卸さないのがお約束。一筋縄では行かせません。もう、何と言ってもキャラクターが濃ゆい。濃すぎる。どれくらい酷い(笑)かというと、あの肥後ちゃんが普通の役柄に見えるくらいですから。
まあその肥後ちゃんもショータイムが始まればいつもどおりというか、いつも以上に輝いてましたけどね、笑。ちなみに、今日は千秋楽という事でショータイムは撮影可でした。それでは肥後ちゃん七変化、どぞ!笑。



うーん、流石です、笑。もっとアレな表情してるのもあったんですが載せないでおきます、ええ、肥後ちゃんの名誉のために、笑。でもまあ汚れだけじゃないのよ、って所も見せておかないと可哀想なので、続いてどぞー。


ターンするときのキレなんかは抜けてましたよ。

お疲れさまでした。いやあ、面白かったです。