CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』14:00〜

いよいよ千秋楽です。確か今日はフルメンバーとの事前発表だった気がしますがまあ色々とあるみたいで。先輩チームは清水久美子が欠席だったんですが、歌にしても演技にしてもやっぱり彼女の存在感は大きいです。特に歌面での戦力ダウンが顕著だったかな。
パープルカーペット、エントリーNo.1・門脇(門元穂果脇菜々香)で漫才『部首』、エントリーNo.2・畑彩葉で『ショップ店員』、エントリーNo.3・中島弥咲&寺尾朱音で漫才『クイズ』、エントリーNo.4・桜田美咲永山飛鳥永山杏佳『ウララ(ダンス)』、エントリーNo.5・安藤笑&more『キャサリン』、エントリーNo.6・コント高架下α(梛木椿&明石泰葉&中尾志緒里)で漫才、エントリーNo.7・吉田朱里『エレベーターガール』。もーシュールなのが多い!笑。でも可愛いから許す、みたいな(ノ∀`)アチャー
そうそう、そういえば夜の部の面会時間で客席からボクが選ばれまして。最後だから面会相手選んで良いってことだったのでそこはちゃんと中島さんにご指名いっときました、笑。与えられた設定が「おじーちゃん」事だったのでとっさに死期の近い設定にしちゃったんですけど、後から考えてみたら中島財閥の当主とかそっち系の方が良かったか・・・なんていろいろ考えちゃいました、、ホントアドリブきかなくてすみません_| ̄|○
とりあえず本日の公演で『東野田 PRISON BREAK』は終演。お疲れさまでした。ヲレもお疲れさまでした。次回公演は来年1月18日、学園モノとの事です。こちらも楽しみにしてます!!