CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』17:00〜

さて公演も終わってしまったので出血覚悟で画像上げてみますが、色目も明るさもあんまりいじってないのでご容赦ください。
前にも書いたかもしれませんがこれくらいの明度の低い現場だと、いい画撮ろうと逆に燃えるというか、限界に挑戦!みたいなね。実際シャッタースピード1/80秒まで落としてた時もありましたし。手ブレ&被写体ブレとの格闘。だからこそ、良い写真が撮れた時の喜びは大きいですし、その結果喜んでもらえればなお嬉しいわけで。
ってかPicasa3(画像管理ソフトね。)面白いです。簡単な画像編集には充分な機能が揃っていて操作も軽いし便利だなあと。