原宿

久しぶりにSHANTiでスープカレー食べようと思って入店したんですがチキン売り切れとか_| ̄|○

仕方なくMOMO(ギョウザみたいなん)のにしてみましたがこれも美味しかったです。でも食が細くなったのか、以前はライスおかわりしてた気がするんですけどもー無理です。歳かな(ノ∀`)アチャー

前回*1のときは当日券で開演ギリ入場だったので知らなかったんですが、一般客より先に関係者(=ご父兄)が優先的に入場するんですね。さすが発表会。というわけで入場時には既に立ち見もいっぱいでした。今日はSweetS関係の知人たちと連番していたので後方でまったり観覧することに。ちなみに入り口でピンクのサイリウムもらいました。サイリウムなんて持つの久しぶりですよ(ノ∀`)アチャー

*1:id:setagaya:20080830