bay fm『MUSIC GENERATION FROM K-WEST』公開生放送

19時10分過ぎに到着。番組は19時からなので既に始まっていました。空いていた最前上手の椅子に着席。
昨年の番組改編でこの時間帯も新番組になってから初めて来ました。パーソナリティー林宙紀。番組改編以前の午前中の番組の時はよく声聞いていたんですけど、「ヒロキ」ってこんな字書くんですね。あともう一人はまいまいこと福田麻衣。いつもラジオで聞いてる声の人はこういうビジュアルなんだ、へぇ〜ってニヤニヤしながら聞いてました、笑。

  • BRIGHT

ゲストの登場は19時半から20分間くらいだったかな。以前の番組は19時20分頃から登場した気がしたんですけど。
今年初BRIGHTです。・・・ってその、なんだ。MI-MIが○いんですが、笑。いや、○いのは今に始まった話じゃないと思うんですけど(こら)、とりあえずボクの中ではたぶんきっとMI-MI史上最大。文字どおりほっぺた落ちそうなんですもん。いくら正月って言っても・・・。そりゃ一人ホラーやるわけだ。
自己紹介代わりに『joyfull,joyfull』のコーラスで。って、MEGなんだそのダミ声は、笑。酒焼け?もーホントにチミたちは、、(ノ∀`)アチャー
というわけでパーソナリティーとは初対面なので同じスクール通ってたとかおとーさんおかーさんとかおなじみの話題。番組終了後にサイン入りポスター争奪ジャンケン大会。ってあとで考えたらアルバム買ったら貰えるじゃん、笑。
ちなみに明日のゲストは天上智喜だそうな。