TOKYO AUTO SALON 2009 with NAPAC

毎年恒例となっているカスタムカーの祭典です。ボクが来るのは3年ぶりなんですが、オートメッセ(大阪版ね。)にも行ってたりしたせいかそんなに久しぶりな感じはありませんでした。とりあえず当初目的だったキッズストリートダンスは、ステージが外の走行コースのど真ん中にあってむちゃくちゃ遠いので諦めて、パワーステージまで中をぶらつくことに。
会場内ブースは相変わらずの盛況で巷の不況もどこ吹く風・・・と書きたいところなんですが、なんとなくコンパニオンのおねーちゃんの数が減っているような気がしなくもないなあ・・・なんて。ぐるっと見て回って感じたのは、やっぱ大手メーカーのブースのおねーちゃんのクオリティは高い!特にブリヂストンの子が良かったです。

Bridgestone Ladyって言うみたい。佐野あすかさんと優木エミリさん?佐野さんはハーフとかクォーターみたいな雰囲気が良いです。優木さんはサトエリを可愛くした感じ?シュッとしてて良いですね、笑。
あとTOYOTAブースが凄い人だかりだったので誰がいるのかと思ったら山崎みどりがいるらしい。らしい、って言うのは、ステージ上じゃなくてフロアにいるために人垣で全然見えないという、笑。まあそれでも何とか5列目くらいに突っ込んでチャンスを伺っていたら、ほんと一瞬だけぽっかりとスイートスポットが。

他人のストロボ拝借、笑。ストロボ付けないでスリムだったのが幸いしました。さすがD700。まあ整った顔立ちな方でしたよ。
そうそう、TOYOTAブースにはこんなのもありましたよ。

IQとVERBAL(m-flo)のコラボカー。外ギンギラギンに中真っ白でしたよ。色んな仕事してますのね、笑。
あとエンドレスブースには澤井玲菜上杉弘美浜田コウが居て物販のお手伝いをしてました。上杉某をここにきて見るとは、笑。浜田コウ東原亜希っぽいなあと。時間次第ではおねーちゃんも来てたとかでちょっと凹んだり。
その他ちょこちょこ回って撮らせていただきました。

ちなみに会場の様子はこんな感じ。

どこ撮ってるのかってすぐ分かっちゃいますよね。あんまり露骨なのはなあ、、(ノ∀`)アチャー