AUTO SALON POWER STAGE

14時半から開始って事だったので時間丁度に行ったんですが、機材調整とかで延々と待たされる始末。結局15時丁度に始まりましたよ。だったら最初から14時半開場の15時開演って書いとけって話。30分あったらもっと回れたっちゅうねん。ん?笑。
アリーナはスタンディングで前売り券と当日券で前後のブロックに分かれている感じ。ボクらは当日券なので後ろのブロックに居たんですけど、周囲は革ジャンにリーゼントといったクレイジーケンバンド目当てのお客さんが多かったです。後方ブロックは割とスペースもあったので踊るにも丁度良さそうでした。

というわけで初っ端。アップテンポの曲調はドライブに合うなあ。ラス曲はど定番の『Gamble Rumble』。いやぁ、高まるわぁ、笑。
って20分で終わりかよ!笑。しかもまた機材調整とか・・・。そんなわけで時間もなくなってしまったので次の途中で脱出。