西新宿五丁目

元々そんなに行く気もなかったんですが、Sムさんからお誘いを受けたので行くことに。会場のある東放ミュージックカレッジには12時過ぎに到着、先に来ていたSムさんと合流。職員室前に夏帆が表紙の振袖カタログが置いてあったのでD門さんと昔話とか、笑。
整列後にSムさんと近くのレストランでランチ。その後Wたくんも到着、予定時間を押して開場。

  • 西新宿クロスロード

会場は地下2階、階段を降りた入り口には物販コーナーとドリンクコーナーがあったのでとりあえずビールで乾杯、笑。そうそう、中で久しぶりにSGWRさんにお会いしました。相変わらずお元気そうで何よりです、笑。
席は5列目やや下手くらい。まあ問題なく見れました。お客さんの数は200くらい?それこそ座席(パイプ椅子)は後方までぎっしりでした。