タンバリンマニア04

タンバリンアーティスツアッパーズ所属モデル・タレントによる4回目のライブイベントです。ボクは01以来なので1年ぶりの参加になります。
今日の趣旨は『桃白歌合戦』って事で、それぞれ桃組・白組に分かれて交互に歌ってゆくスタイルで、合間にMCを務める女芸人さんたちの寒風吹きすさぶ心温まるコントや、ゲーム大会を挟みつつみたいな基本的にまったり進行。出演者、演目については下記をご参照くださいな。
初っ端に志田友美荻野可鈴清野菜名のちびっこ三人で歌うは昨年のヒット曲、って『羞恥心』かい、笑。そこで可憐Girl's歌ったら神だったのに、、(ノ∀`)アチャー
愛須春伽は5年ぶりに見たかな。でっかく&焦げてましたがブログの画像ほどギャルギャルしくはなかったのでちょっと安心しました。
天野莉絵ガンダムのコスプレ。相変わらずの音程でちょっと安心しました、笑。
前田希美は衣装なりポーズなり、自分を可愛く見せる方法を分かってる感じですね。偉いなあと思います。
占部佑季は初見。いやー、やっぱり似てますわAYA(ex.SweetS)に。そりゃWたくんが高まるわけです、笑。ちょっと丸くして目を大きくしたらこんな感じです。中身は占部さんの方がふわふわしてそうでしたけど。
ゲーム大会は甘い言葉しりとりみたいなの。まあ内輪で盛り上がってるなあと、笑。お客さん参加型でもいいと思うんですけどね、大縄跳びとか(ベタベタ)。
壁谷明音浅田美穂ピポ☆エンジェルズメドレー。ファーストしか知らないんですがセカンド良い曲ですね。浅田美穂は3年ぶりくらいに見たんですが、以前の『夜の蝶』なイメージはなく割りと普通になってました。一回辞めて業が落ちたのかな、笑。Sムさんの『安達祐実に似てる』発言に思わずそれだ!って。
撮影タイムは座席一列ごとにステージ前に並んで撮るスタイル。ただ並んでいる最中や自席からも撮影オッケーという事でした。まあ撮影タイムに撮ったって出来あがった写真はお客さんみんな同じ写真だしなあ、って確認した志田友美の画像を見てびっくり。え?こんなに可愛かったでしたっけ?(失礼)。表情やポーズがちゃんとモデルさんしてるんですよねえ。というわけで無性に高まってました∩(・∀・)∩ウヒョー
広重美穂は声可愛いですね。歌詞トチってましたが(ノ∀`)アチャー
杉本有美は、これだけ売れてるのにそんなそぶりを見せない謙虚さを感じさせる言動が凄いなあと思います。
結局17時半終わり予定を40〜50分押して終演。お疲れさまでした。たまには良いですねこういうイベントも。

  1. OP・全員『リアリティ』
  2. 白組・志田友美荻野可鈴清野菜名『羞恥心』(羞恥心)
  3. 桃組・愛須春伽井手上梓恋のつぼみ』(倖田來未
  4. 白組・天野莉絵『PRIDE』(HIGH and MIGHTY COLOR
  5. 桃組・前田希美『ゆ・め・い・ろ』(おはガール
  6. ex.前田希美&more『納豆の歌』
  7. めっちぇんコント
  8. ゲーム大会
  9. 桃組・岩崎愛占部佑季黒田瑞貴『STEADY』(SPEED)
  10. アップタウンガールコント
  11. 白組・壁谷明音浅田美穂ピポ☆エンジェルズメドレー』(ピポ☆エンジェルズ
  12. 新人紹介
  13. フォトマニア03’表彰式
  14. 撮影タイム
  15. 白組・広重美穂『赤い糸』(新垣結衣
  16. 桃組・杉本有美『夢の翼』(ゴーオンシルバー)
  17. めっちぇんコント
  18. ED・全員『?』
  • 物販

「ここからが本番」とかそんな話もある物販タイム、笑。Tシャツや写真、パンフレットが並んでいてモデルさんたちが売り子してます。ちなみにTシャツ購入者はお好きなモデルさんとツーショットチェキが撮れます。案の定大行列が出来てしまったので仕方なく並んでいたんですけど、なんと志田友美が時間切れで帰っちゃうとの事で希望者は優先的に撮影、ということだったので速攻手を上げて撮りに行きました、、(ノ∀`)アチャー