輝かしき日々。

BRIGHTさん、というよりMI-MIのブログなんですが。

GREEっていうSNSサイトでね、BRIGHT日記書いてるんですけど。
いつも日記にコメントをして下さってる、皆さんに何かしたい!と、BRIGHTは思ったわけなんですよ。
で、GREEをされてる方で、GREEの日記にBRIGHTの"Notes 4 You"の感想を書いて下さった方のところに……
BRIGHTが遊びに行っちゃおう!
と、いう企画をやってたわけなんですよ。

そこで、思ったんですよ。
じゃーMI-MIブログでもやってもいいやないか!と。
(中略)
MI-MIもやっちゃいます!
その名も!

"皆のブログへお邪魔してもええか?〜邪魔するんやったら帰って〜"

(中略)
アメブロをやっている方で、ブログにアルバム"Notes 4 You"の感想を書いて下さった皆さんのところへ……
MI-MIが遊びに行っちゃいマンモスー!
http://ameblo.jp/bright-blog/entry-10199146719.html

という事ですよ(ちなみにGREEは見てない)。
これ見た瞬間、あー、懐かしいなあ、昔パラゴーでもこんな企画あったっけ・・・と思い出しちゃいました。
メンバーによる爆撃は日替わりだったので、連日今日は誰が来るのか?来ないのか?とドキドキしっぱなし。コメントがあった日にはキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!と踊り狂った日々。あの頃は毎日がまばゆいばかりに輝いていました。まあ、あの子はそのすぐ後に卒業しちゃいましたけど、、_| ̄|○
もう4年も前の話なんですねえ。アレからずっと、ボクを必要としてくれる(と思いたい、笑。)現場探しの旅の途中です、、とか何とか言ってみたり、泣。