心斎橋


新幹線では案の定爆睡して9時半過ぎに到着。何気に初めて来るので一応地図を頭に入れてきたんですが、繁華街から一本二本入ったところにあるのでかなり分かりづらい感じです。看板でも立ってれば違うんでしょうけど。
皆さん結構ヌルめみたいでまだKにさんくらいしかいませんでした。コンビニ行ったり昼食摂ったりしながらボチボチ待ちます。

  • FAN-J

大体定時に開場。2階が受付、奥のドアを抜けて階段を下りたらライブフロアが。ステージの高さは20〜30cmくらい?小さなパイプイスが後ろまでずらっと並べられておりました。とりあえず最前列中央に。ステージまでは2〜3mってところでしょうか。まあこじんまりとしたライブハウスです。
ちなみに撮影関係は原則禁止(一部ご父兄のみ可)でした。まあ予想してたんで問題なく。