その後1

AAA@横浜ビブレのNしょ先生、S師と合流して神保町へ。まず次のイベントの整理券を取りに書泉ブックマートに行ったんですけど、いやいや、レジの店員の態度の横柄さといったらありませんでしたよ。もう呆れて笑っちゃうくらい。
それから遅い昼食を食べようと通りをぶらぶらしていたんですけど、交差点の所の回転寿司屋がリーズナブルだったので入店。時間も15時過ぎだったため他のお客さんも少なく、ゆっくりできました。店内のテレビにみんなのケイバが映っていたので競馬トークとか。今日はきさらぎ賞ですか。やっぱ競馬といえば三強だよね。ボクの世代の三強といえば、スペシャルウィークグラスワンダーエルコンドルパサー。いやいや、アグネスタキオンジャングルポケットクロフネってのもなかなか。皆今じゃ種牡馬ですけどね。
途中でKるたんも合流(&離脱)しながら、なんと2時間以上いましたよ。S師にいたっては船を漕ぎ出すくらい、笑。お会計も、お寿司にジョッキ&白ワインそれぞれ二杯ずつ込みで2kとお財布に優しい感じで。
その後、三省堂裏の喫煙スペースで休憩してから列に並びに。って、お酒に煙草にってこれからイベント参加する人たちのする事じゃねーや、、(ノ∀`)アチャー