渋谷

荒天で電車のダイヤ乱れまくり。渋谷に着くまで通常より1時間ほど余計に掛かりました。東京から新幹線乗ったら新大阪着いちゃう時間ですよ。いやまあそれは言い過ぎとして、でも京都までは行けちゃうよ。近畿より遠い関東。何じゃそりゃ。
会場前に着いたら既にグッズ販売中だったので列に並んで、写真、クリアファイル、ペンライトをとりあえずひと通り購入。って思わぬ散財、笑。まあ記念ってことで。ちなみにグッズはネット通販でも3月末まで取り扱っているそうです。
今回のイベントは抽選ってことで、知り合いいねえなあ、と寂しく隣のBOXX Cafeでワイン飲んでいたら、パラゴーんときくらいからの顔見知りの方に声掛けられまして気分的に随分楽になりました。なんか応募1枚でも当たる人は当たるらしいですよ。
開場前に整理券と当選メールチェックして手に「済」印を。で当選番号順に並びなおして時間通りに開場。

つっても200番台だったので既に中は人一杯でした。後方に上着を脱ぎ捨ててセンター7〜8列目へ。上手にはお子様用に一段高くなってるスペースがありました(可憐スペースとか何とか)。定刻を5〜10分程度押して開演。