心斎橋

BIG STEPに着いてサイゼリヤに入ろうとしたんですが、16時前という中途半端な時間にもかかわらず入店待ち。待ってる間に今日の主役(?)、Tやん先生が到着。うわ、髪が伸びてる、笑。
10分くらい待ってから入店、結局4人ずつ二組に分かれて着席しました。こっちのテーブルはボク、Tやん、AKN、Rマンさんで前祝い宴会開始です。とりあえずマグナム(1.5リッター)の赤を入れて、お昼ご飯もまだだったので色々注文してわいのわいの。って、もう開場時間回ってるんですけどそんなの気にしません、笑。
最終的にはこっちのテーブルは倍くらいに人数増えてました。結局16時45分までいたのかな。これだけ飲んで食べても一人1k行かないサイゼ、、\(^o^)/

  • BIG CAT

開演時間間際に入ったのに煙草吸ってドリンク引き換えてからホールに入るという余裕っぷり。喫煙スペースが小さくなっていたのに時代を感じました。
中に入ると人一杯。聞いた話ではチケット完売したんだとか。でもまあ、ギッチギチというわけではなくて割りと余裕はある感じでしたけど。