秋葉原

とりあえず朝から何も食べてないや、と久しぶりにゴーゴーカレーを食べたくなって駅向こうのお店に行ったんですけど、戻ってきたら中央通りにも出店してるとか_| ̄|○
最近用事無くて来てないからなあ、、(ノ∀`)アチャー

  • LIVE PARK in AKIBA

17時半ごろ着いたんですけど既にステージ前に人の列が3重くらいできてました。ってその中にHこたんが!!久しぶり∩(・∀・)∩ウヒョー
こないだのZさまライブの画像見せたりしてるうちに、どんどん人の数が増えてゆきました。何か一組始まったけど気にしない気にしない、、(人´ω`)タハッ
そのうちchoice?が会場の入り口付近でビラ配りしてましたがホント時間間際にやるんですな。