choice?ミニライブ

の前に、Survivё-ZERO。あー、久しぶりに見ましたわZさまの元嫁、笑。って一曲だけかよ!

Survivё-ZERO目当てのお客さんが抜けるタイミングでスルッと上手2列目へ。客席はかなりの密集度。このピリピリしたムードも久しぶりです、笑。
choice?は初見。南彩乃望月ゆな高岡未來山口えり安西かなの5人組ユニット。それぞれソロでも活躍してる子達なので、このレベルが無銭で撮れるのは貴重です。
新曲出したらしくそれを披露。って2階歌うんかい!笑。なんか三人祭(←古い!w)的な曲調ですね。
立ち位置が下手から望月ゆな山口えり高岡未來安西かな南彩乃。ボクとHたんらの居た位置が大体安西かな南彩乃の間くらいだったんですけど、下手側が全然見えない、泣。というわけで結果的に9割がた安西かなを撮ってました、、(ノ∀`)アチャー
高岡未來は危惧したとおりになってたなあ。残念。望月ゆなも期待したほどでは、、スタイルは好みなんですけどね。
で、山口えりなんですが。ステージ中は立ち居地逆だったので*1、はけ際に気が付かれたみたいでした。物販も一部大盛況でしたので特に向かわずとりあえず挨拶だけ。いや、昔もがっついた記憶はないんですけど、、(ノ∀`)アチャー
それにしても、ヒサブリ(←!)にまともに一眼使ったんですが、感覚が戻らないですね。結果見ると結構フォーカス外れてるのが_| ̄|○
あとホワイトバランスもオートにしちゃってたら変なスポットライトに反応しちゃったみたいで転ぶ転ぶ_| ̄|○
とりあえずちょこっと載っけときます。

ちょっと呼ばれて外に出るとアレまあこれまた懐かしい顔が、というわけでHこたん呼んできてちょっとお話。って、こちらもがっついた事なかったんですけどね。がっつく前に事務所所属しちゃったからなあ、笑。随分身長も伸びて一層綺麗になってましたよ。

*1:カメラ構えてて顔分かんないし、笑。