choice?ミニライブ@LIVE PARK IN AKIBA

えーと、特記事項なし(こら)。

  • choice?

今日の衣装?は赤いTシャツ。ってか出演者前後の出演者みんな同じTシャツでした。位置的にやや下手気味だったので、望月ゆなを中心に撮ってましたが、なーんかシャッターが切れないなあと思っていたらAFがAF-Sでフォーカス優先になってました(ノ∀`)アチャー

  • Rizumu

特記事項なし(こら)。物販には参加せずさくっと移動。
ソフト2の前には既に行列が出来ていました。軽く挨拶しつつ、隣のビルの軒下で煙草を吸っていたところ、件の路上喫煙取り締まり(ボランティア?)が注意してきたので、ここ路上じゃなくて敷地内でしょ?とやんわりと回避しようと思ったら、なんとこのビル区役所会館なんだそうで、流石にそこで吸うのは止めてくれと、、(ノ∀`)アチャー
その後エレベーターで8階へ上がるも、一旦6階へ降りて階段で上がるハメに。