相澤仁美「世にも奇妙な漫☆画太郎2 はひはふほ〜ん編」DVD発売記念イベント@石丸ソフト2 7F

階段を上がって部屋に入るとぱすぽ(仮)がティッシュ配りしてました。
イベント自体は入場フリー。でなきゃ来ません(きっぱり)。漫☆画太郎の作品がDVD化、その中のキャラクターを相澤仁美が演じてるという設定らしいです。上映もされたんですけど、あれはアニメと呼べるのかどうか。というかDVD化する需要があるのか、そもそも漫☆画太郎ってキテルのか。世の中不思議が一杯です。
ただGガールと呼ばれる水着のおねーちゃんが2人いらして宣伝手伝っていたのは目の保養に、、∩(・∀・)∩ウヒョー
商品は後購入で撮影タイムというシステムは結構ありなんじゃないかと思います。って買ってないけどな。
とりあえずぱすぽ(仮)を見に来たんですがやっぱりボクの琴線には触れないみたい。路上でがっついてる方々を尻目に遅い昼食を摂りに活力屋へ。

久しぶりのえび塩ラーメン。美味しかったあ。その後は古炉奈でまったりしてから移動。