『櫻の園』月組公演

ダブルキャスト月組として、水瀬あいみ、松本理沙、かの夏帆、原田京、松本麻衣、森由佳、丸山葵鎌田あかね。最後にして月・星組両公演とも見られたので良かったです。
今日の席はFブロックだったので、星組観覧時のB・Aブロックとは対面に当たるので、凄く新鮮に感じました。あとピアノとバイオリンが近いので音が大きかったです。
さすがに3回目という事もあり途中ちょっと落ちかけましたが、、(ノ∀`)アチャー
途中からお腹が下りだしちゃって大変でした。トイレに行きたいけどもうすぐ終わるし今日はカーテンコールで星組も出るし・・・と葛藤してる最中にもぐごぎゅるるるっと、笑。何とかセーフで終演後にトイレに駆け込みました(ノ∀`)アチャー

  • 出待ち

しおしお、、(ノ∀`)アチャー
ま、昨日が良かったからいいか\(^o^)/