思ひ出ぽろぽろ。

先日、今まで使ってきたコンデジを振り返ったんですが、どこやったっけなあと思ってちょっと探したら、紛失したFX500以外はちゃんと見つかりました。って、そりゃ当たり前だろーという話ですが。
で、FZ1SDメモリーカードが刺さったままだったのでちょっと抜いてみたんですけど、いやビックリ。




64MBって・・・。



時代ですね、笑。で、何が入ってるのかなあと思って画像覗いてみてまたビックリ。





をを!!!


ををを!!!!!


デカレンジャー!笑。そーいやSweetSラクーアのついでによく見に行ってたなあ、笑。
Exif見るとこの日*1みたい。前日にはパラゴーのハルル卒業発表があったりとか、懐かしい日々です・・・(遠い目)。

*1:id:setagaya:20050205