ボーカル&ダンススクールカーニバル 15:00〜

○aaa
カロンを楽しみにしていたら、1部と2部で出演者全とっかえしてるとか_| ̄|○
うーん、もう一度見たかった_| ̄|○


○キャレスボーカル&ダンススクール
演目は基本的に1部と同じでしたので、こっちではちょっと撮影環境のお話を。
ステージには両サイドから強いスポットライトが当たるんで、ホワイトバランスが非常に厄介なんです。後調整前提のRAW撮りだと容量食って枚数切れないので、どーしてもJPEG撮りになっちゃうんですよ。やれ電球だ蛍光灯だとリハの時からあーでもないこーでもないとはまっちゃいまして、しかも途中で自然光が強くなったりしてたので、結局最後にはオートにたどり着くという体たらく、、(ノ∀`)アチャー
あと手持ちのレンズでは200mmがMAXなんですが、もうちょっと寄りたかったなあと。というわけでトリミングで誤魔化してます。

  • OPダンス作品
  • Prease don't stop music
  • CUTE×BEAT『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』
  • DECO
  • SAKURADA組
  • HIDE組
  • CM紹介『ミロ』
  • やきそば☆SOUL
  • Watch Out
  • 洋楽DIVA HISTORY
  • ゴスペル