第10回 タイ・フェスティバル2009 in 代々木公園


なんじゃこりゃあああああ。駄々込みも駄々込み、まともに歩けないくらいの人ごみですよ。
歩けないのには理由があって、昼時だからかそこかしこにシート敷いて座り込んでるんですね。本当は座っていい場所は限られてるんですがそんなのお構いなし。カオスですよカオス。
こんな動員の代々木公園見たことない、と驚きながらも仕事関係の大荷物抱えてえっちらおっちらステージ方向へ。

ってもう始まってるんですけどね。13:40から30分くらい?

かなーり遠めだったんですが口パクなのが分かるという、、(ノ∀`)アチャー
まあ歌唱力どうこうっていう曲調じゃないですしね。でも結構ノリやすかったのでライブハウスで聞きたいなって感じ。
前の方で頑張ってたKるたんとかと合流して、とりあえず物販・サイン会があるそうなので渋谷出口近くのBMIブースまで移動したんですが、

こんな感じ。物販の列もかなり並んでいました。すると後方からSweet Vacationの2人が歩いてきてすぐ近くを通ったんですが、、うーん。Meyちゃん化粧濃いなあ(ノ∀`)アチャー
というわけで物販には参加せずに隣でタイポップスのCDを物色してました、笑。
でも後からKるたんが撮った写真見せてもらったらエライ可愛いという、、うーんどっちが本物なんだか、、(ノ∀`)アチャー
ちゅーわけでCD1枚ジャケ写買い。

four modー 1st Album 日本語解説付

four modー 1st Album 日本語解説付

Kるたんいわくかなりメジャーらしいです。
それからお昼ごはんを食べようとしたんですが、酷いところでは行列で30分以上待ち!早いところは並ばずに買えるという。そこまで味に違いが有るとは思えないんだけどなあ。
ライチのスムージーが美味しかったです。

あまりの混雑に、当初予定では白金高輪にも行くつもりだったんですがまるっと回避。