天気予報のウソツキ。

今日は、職場の先輩達と毎年恒例のリレーマラソン大会に参加してきました。
雨天決行なんですけど、一応天気予報では朝晩に雨って話だったんで大丈夫かなあと思ってたんですが、そうは問屋が卸してくれませんでした、泣。
10時のスタート時からもうじゃじゃぶり。もう笑っちゃうくらい。途中カミナリ鳴ってましたよ、笑。
ボクの担当は2km×3週だったんですけど1周目はずぶ濡れに。その後雨も弱まってきて一時的に上がったりもしたんですけど終始雨。4年参加してて初の悪天候でエライ目にあいました。昨日また髪を短くしてきたので寒い寒い(ノ∀`)アチャー
とりあえず風邪引かないことを祈ります\(^o^)/