『ヤングマガジン』

ミスマガジン2009のファイナルが決まったみたいです。
http://www.miss-magazine.com/final2009/final.html
小林さり菊里ひかり高木古都荒井萌佐武宇綺の5人。極めて妥当な判断だと思うんですが、うーん、、なんか妥当過ぎて怖いです。
大概こーゆーコンテスト系は色ーんな力が働いて、一般的な感性とはズレるものなんですけど(笑)、今回は審査基準が違うのかもしれません。チチ要員も居ませんし、苦笑。
おかげで例年に比べてハイレベルな感じ。まあ実績ある子が多いですしね。余談ですが高木古都って妹も可愛かったような・・・。
というわけで新鮮味を買って菊里ひかりがグランプリって事でどうですか?