予定は未定。

伝説のアイドルダンスボーカルグループ「パラダイスゴーゴー」の元メンバー、小寺里佳ちゃん主演の映画が5月30日より全国公開されます。

ちょwwwいつの間にか伝説になってるwwwww
まあ異論はありませんけどね。アレだけ必死になった現場は後にも先にもありませんし。
映画の方は今週末に舞台挨拶もあるみたいなんでご興味のあられる方は是非に。って確か上映時間がやたらと遅いんですよね、泣。
まあそれは良いとして、気になるのはコレ。

小寺里佳(こてら りか)
アイドルグループ「パラダイスゴーゴー」(エイベックス)のメンバーとして全国ライブツアーやテレビ・ラジオの音楽番組多数に出演。解散後の今も熱狂的なファンが多い。
ダンスヴォーカルグループ「セカンダリーズ」のメンバーとして活動中で、2009年春に本格デビュー予定。同時に楽曲の発表も計画中。

なんて書いてあってビックリ。セカンダリーズ?って事で検索してみたらこんなの(↓)が引っかかったんですが。

上手のデコデコしてるのがそれっぽい。それにしても「セカンダリーズ」ってなんだかアレな命名な気が。メンバー皆どこかのユニットのOGだったりとか?笑。まあそれはそれとして、だ。




「春」、っていつまでなんですかね?