田町

午前中は毎週恒例の肉体労働。まあ身体動かすのは嫌いじゃないんですが、ケガと荷物が増えるのがネックです。あと疲労も。
以前に一回会場前まで来たことがあったんですけど、パッと見は普通のビルっつうかマンションっつうか。周辺も静かですし、こんなところで夜な夜な怪しいライブが行われてるとか夢にも思わないでしょうね(誰がだ)。
15時過ぎに現地に着いたら列がずらっと出来てました。15時半から受付で、並んだ順に整理番号が出るシステムみたい。そのまま並んで16時半に入場。

  • Studio Cube326

今日の会場は2階部分なんですが、某赤坂とは違って上の階まで天上ぶち抜いてあるので開放感がありました。ステージ上の奥からは出演者が階段で降りてくるような構造。
とりあえず上手の3列目くらいにポ主。ステージはそんなに高くないけどそれなりに見られる感じ。
お客さんは結構一杯入っていて、200くらいは居たのかなあ。