渋谷

今回3rdシングル発売に合わせて関東・関西でリリースイベントを行うSCANDALさん。1st、2ndのときは確か一切無かっただけに、どういう風の吹き回しでしょうか。
まあそれは良いとして、今日はリリース日に合わせて都内のタワレコ4店舗で一日店長巡りとの事です。うーむ、平日だしそこはかとなくオイシそうなかほりが・・・というわけで、しばらく取ってなかった有給を使ってみますた。

12時ちょっと前に到着。とりあえず店内をぐるっと見て回ったんですが、入り口すぐの什器にSCANDALの新曲CDが並べられていました。ほえー、流石ですな。
って、イベント自体は入り口外にテーブル出してそこで行うみたい。て、店長〜!笑。

入り口で体調が悪い事になっている(笑)Sーさんとばったり、笑。