SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 12:00〜

時間をちょっと押して開始。イベント内容は、

対象店舗にてCDをご購入いただいた方には、
レジにて”イベント参加券”をお渡し致しますので、
SCANDALスタッフにお見せください。
イベント参加券をお持ちの方には、
各店舗に設置されてあるスタンプラリー葉書に、
メンバーより印をつけさせていただきます。
1箇所でもスタンプが押印された葉書を郵送して頂いた方には、
もれなくサイン入りポスター(B賞)をプレゼント!
更に!4箇所すべてをコンプリートされ、
葉書を郵送していただいた方には、
もれなくサイン入りオリジナルグッズ(A賞)をプレゼント!
皆様!コンプリート目指し、ふるってご参加ください!
メンバー一同お待ちしております!

ってな感じ。SCANDALさんたちは↑のテーブルでハンコ押してそれから握手会という流れでした。
とりあえず1枚購入して、お昼休みを抜け出してきたYきーさん、Sーさんと列に並びます。さてどんな反応が・・・。
いざ順番が来ると皆して「あー!!」みたいな。もーお久しぶりですの連呼ですよ。確か最後に見たのって12月の新木場STUDIO COASTだった気がするんで今年初SCANDAL
そりゃ現場には行ってませんでしたけどメディアで見たりなんかであんまりお久しぶりな気はしないんですけどねえ。まあ悪い気はしないんで、たまに顔出すくらいで丁度良いのかな、なーんて(ノ∀`)アチャー
でまあ、平日のまっ昼間っからタワレコに遊びに来られる人数なんてかなーり限られているわけなので、わりと早い時間で列は途切れちゃうんですね。通常の販促イベントであればこの時点で終了なんですけど、そうは問屋が卸さない。今日は一日店長ですから、きっかり1時間働いてもらわないと困ります。
というわけで4人でビラ配りですよ、笑。
メンバーは新曲衣装の上にタワレコのエプロンを着けてるんですけど、色が黒なのでブーツの黒と同化しちゃってリアルにちょっと可愛い店員さんと化してました。宣伝って意味では衣装で配った方がアピール度高いだけに勿体無い感じがしました。
ビラ配り中は邪魔しない程度にGSSK。Aろちゃんが到着したのでTOMOちゃん呼んだりとかしていつもの適当トーク。チラシ配れって渡されたりとか、あー昔パラゴー現場でもこんな事あったっけ*1なあ・・・(遠い目)。
というわけで、プレイバックPart2と言わんばかりにりなっくすに配ってみる。ってか、りなっくすってこんなに細かったでしたっけ。

「テレビって横に伸びて見えちゃうんで(努力してるんです)・・・。」

ってさすがメジャーですな、笑。でもまあ「貰った写真、全部取ってありますよ!」って嬉しいこと言ってくれるじゃないのよさ(ピノコ風味)。
途中途中でCDを購入したお客さんにハンコ押しに戻ったりしながら1時間。無事1回目終了です。

*1:id:setagaya:20041128