六本木

19時半ごろ到着。まだ入場始まってなくて、列の前の方の懐かしい面々に挨拶しつつ、当日券受付開始(=前売り券の入場終了)までしばらく待ち。
流石にラストライブだけあって、平日にもかかわらずお客さんは結構な数200以上いたんじゃないですかねえ。最後尾はリアル身内系も多かったです。

  • morph-tokyo

Hろくん、Zさまと一緒に入場、階段を下りたらとりあえずスーツからTシャツにお着替えしてドリンク引き換え。ステージのスクリーンではPVがバンバン流れてます。
ボチボチ時間が来たので中へ。混雑してはいますけどそれほどギチギチではないので上手壁際のYなさんのところまでスルスルッと。暗転して開演。