SCANDAL『少女S』リリース記念イベント@アキバ・スクエア 15:00〜

カミカミ(全部計算)の司会のおねーさんに呼び込まれてメンバー登場。今度はセトリ変えて一曲目に『S.L. Magic』!うーん、名曲ですわ。ジャンプするところでは流石に隣に女の子がいたので控えめにしときましたが。
歌詞も大体覚えてるので口ずさめるのが楽しい。いや口ずさむどころかガンガン歌ってましたけど(ノ∀`)アチャー
りなっくすが嬉しそうだなあ、ってそーいや作詞だっけか。ってか一応ちゃんとメンバー全員見渡せる場所でよかったよかった。

  1. S.L. Magic
  2. DOLL
  3. 少女S
  • 握手&ポラロイド撮影タイム

CD1枚購入につきスタンプ1個で握手、3個押してあればプラスアルファでポラ撮影。
普通こういうシステムだと、ポラ撮った整理券ってそれで終了じゃないですか。ところがそうではなくて、ポラ撮影後にもう2回、つまりCD購入枚数分握手できるシステムみたいなんですよ。
そーなの?って調子よく1周目握手だけして回って、次の分を回るかと思ったら、まさかのポラ撮影終了アナウンス。は?ポラ撮影券の販売は終了してたじゃないですか。
ええ、どうやら「撮り直し」をするお客さんの分を見込んでなかったみたいなんですね。勘弁してよマジで、泣。
ってかここどこだと思ってんだよフィルムぐらい買ってこいよ!ってか買ってくるよ!泣。
結局Aろたんに変わってもらっちゃって申し訳なかったです。この埋め合わせは致しますので・・・。
ちなみに今回はさっきと違うキャレスTシャツで。「私たちより枚数持ってるんじゃないですか?」
当たり前だ!こちとら何年キャレッ子やってると思ってんだ!(違
握手券の回数が残ってたのでHこたんとかAまるさんに配布して終了。
そのはUDX内の焼き鳥屋で遅い昼食&グビー。お店の中でもワンセグ綺麗に入るのは流石秋葉原。しばらくまったりとしてから石丸へ。