SCANDAL『少女S』リリース記念イベント@アキバ・スクエア 13:00〜

司会のおねーさんに呼び込まれてメンバー登場、さらっとライブ開始。セットリストはメジャーシングル3曲でした。
『SAKURA グッバイ』はあんまり聞いてないながらもなんとなく歌詞が分かって口ずさめるのは昔とった何チャラかなあ。『少女S』も覚えないといけませんね、、(ノ∀`)アチャー

  1. SAKURA グッバイ
  2. DOLL
  3. 少女S
  • 握手&ポラロイド撮影タイム

CD1枚購入につきスタンプ1個で握手、3個押してあればプラスアルファでポラ撮影。
とりあえず1周。こちとらちゃんとキャレスのTシャツ装備ですよ。たぶんメンバー最後のGETになったこのとき*1のゲッティーなんですがりなっくすは持ってないとか。やーいやーい。そういえばハロプロ10周年記念隊のもう一人は潮美華でしたな、、(ノ∀`)アチャー
15時の回の時間の関係で14時半までって事でしたが時間内に納まってました。終了後は元の場所へ戻って小一時間待ち。この時間が長い長い。久しく待ち時間のあるイベントなんて行ってないからなあ、笑。ポータブルゲーム機でも買うか・・・。

*1:id:setagaya:20070908