ヨドバシ部、、

疲れてたので帰りにヨドバシに寄って低周波治療器を購入(ノ∀`)アチャー
肩こりはあんまりないんですけど、普段姿勢悪いのでライブではしゃいじゃったあとの腰痛がなかなか取れなくなってきたんで、、_| ̄|○
お試しにイチバン安いのをポイントで買ったんですけどこれがなかなか面白いです。
あと『Wii Sports Resort』を購入。最近Wii動かしてなかったので勢いでつい、、(ノ∀`)アチャー
それから、オリンパスE-P1のデモ機が置いてあったので触ってみました。コレ↓ね。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/
パッと見の印象は「ふた回り大きなコンデジ」って感じ。思ってたよりは少し大きいかな。
実際に触ってみた印象としては、ホワイトバランスによる色の変化を、実際に液晶を見ながら決められるのは凄く新鮮。あとMF時にフォーカスリングを回すと自動的に拡大されるのは面白くて、思わず「おお!」と。受注も好調みたいですよ。