懐かしの。

キャレススタッフブログより。ボクらも色々とお世話になったPENTY'Sのデザイナーさんによる新ブランドだそうですよ。

http://www.verysoullove.jp/
ギャラリーにはモデルとしてキャレス大阪校の中尾志緒理・門元穂果・寺尾朱音が載ってます。見覚えのある高架下が、笑。
「SHIC&COOL」ってテーマどおり、色使いやデザインについては衣装指数が強かったPENTY'Sよりだいぶ落ち着いてますね。値段もこなれてる感じ。
写真って観点だと、春夏・秋冬のそれぞれの色合いの違いが面白いです。春夏のは緑がHDR的に強調されていてポップなイメージ。秋冬は彩度を落として陰影を強調。普通は敬遠される周辺光量落ちも作品のアクセントとして効いてます。こういう写真が撮りたいですね。ってそんな現場ありませんけど、、(ノ∀`)アチャー