『ぴあデビューレビューVOL.143〜collaborated with Live DEPT.4 #20〜』

出演:鍵山由佳/THE REBOOT/JURIAN BEAT CRISIS/ジルバ/成田 圭/はるな愛/MinxZone
[アンコールゲスト]alan [オープニングアクト]Bomber HEY!! [司会]はるな愛古坂大魔王

タイトルどおり、今回はavexのDEPT.4とのコラボ企画とのことです。DEPT.4って懐かしいなあ。MCははるな愛古坂大魔王
構成は歌2曲(!)とMCブースでの若干のトーク。曲数少ないんですが出演者数も多いんで仕方ないんですかね。
とにかくJURIAN BEAT CRISISだけ見て帰ろうと思って、ずっと後方の階段でたんですがなかなか出てこないでやんの。そろそろかな、と思って前の方に移動した鍵山由佳本田美奈子っぽいビジュアルだなあとか。
結局JURIAN BEAT CRISISは5番目くらいでしたしら。2階から黄色い声援が飛んでてビックリ、笑。

  1. ハリケーン☆ラブ
  2. GO! Let's GO!

見るの2回目。今日は生バンドバックでした。やっぱ生音の方が高まります。『ハリケーン☆ラブ』は初聴でしたがなかなかノリの良い曲で分かりやすい。全体的な曲コンセプトがベタで好きです。こりゃ思い切り騒ぎたいですな。アリですアリ。
でもまあ歌中はステージをうろうろ(笑)してましたが、パフォーマンスはまだまだ勉強が必要かなと。
MCはブルボンのプチのCMタイアップとか、12ヶ月連続配信とか。しかしまあ古坂大魔王の空回りトークも相変わらずだなあと、苦笑。
終了後にさくっと帰宅。お疲れさまでした。