亀戸

映画の時間までの暇つぶしに寄ってみました。天気も良かったのでスーパーで麦酒を買っていつものポテトをつまみに一杯、、と考えていたんですけど。
久しぶりに来たらあらまあ売店変わっちゃってるじゃないのよさ(ピノコ風味)。「ぽてぽっぷ」(でしたっけ?)のあったところがうどん&そば屋になってました。一応メニューに「スーパーフライポテト」って残っていたので注文。しばらく待って出てきたものを食べてみたんですけど。
なんかべちょっとしてる・・・。
あのスーパーフライポテトのふっくら感がまるでない。作り手が変わると味も変わっちゃうんですねえ。すげー残念。これで亀戸に行く理由の一つがなくなりました_| ̄|○
普通ならおかわりするところなんですが、泣く泣く諦めて缶チューハイだけ追加。そしてこの選択が後から効いてくるとはこの時は思いも寄りませんでしたよ・・・。