台場

Yなさんと合流して新橋→ゆりかもめでお台場へ。

  • 潮風公演

ガンダムですよガンダム。会場には凄い数のお客さんがいました。天気が曇り気味だと空が白くて味気なかったですが、まあ夕暮れに間に合ってよかったです。

30分ごとに音が出て光って、1時間ごとに蒸気が出て顔が動くみたい。動いた後はお客さんたちから拍手が起こってました、笑。

あ、ちゃんと下くぐっておきましたよ、笑。

ライトアップは20時までみたいです。うーん、また行きたいですね∩(・∀・)∩ウヒョー
やっぱりレンズは広角側が欲しいですね。コンデジの25mm側で撮った写真が雰囲気あるなあと。あと、適正露出では意外とおもちゃっぽく写っちゃうのでアンダー気味にしました。