その後

Yなさんと新橋に出てラーメン屋で晩ご飯。店内のテレビで月9ドラマがやってました。Sherryのメンバーがチアガール役で出てるので先週チラッと見たんですけど、うわーメインどころの役者が安っぽいわーとすぐにTVタックルに変えました(ノ∀`)アチャー
月9ってしばらく見てないんですけどこんなイメージだったかなあ。もっと大人な恋愛ドラマのイメージが、、、。
と考えたところではたと気がつく。ああ、「大人の恋愛ドラマ」というイメージを持っていたのはボクが子供だったからか、と。安っぽく感じるのはボクが大人になってしまったからで、当時の大人たちもやっぱりいわゆるトレンディドラマに対して、同じ様に安っぽいと感じてたのかもしれない、と。
なーんて。んなこと話してたらあっという間に終電2本前でした(ノ∀`)アチャー