秋葉原

今日はSherryのイベントに長野の上田まで行こうかと考えていたんですよ。ネタ的に非常にオイシイし、遠征費用もツーデーパスを使えば比較的割安に抑えられるのもあって。
でも、金曜日に見たミュージカルが6kしたので流石にちょっと財政的にキツイなあ、と断念。個人的にはえび中もももクロもそんなに興味ないんですが、まあ石丸にでも行ってみるかと思ったわけですよ。
開演時間の10分前に石丸に到着。今日のイベントはCD買わないと参加できないんですよ。というわけで初めてももクロのCD購入。ももクロメインのイベントって5月末の津田沼以来です。このときゃ無銭&まだ発売前だったわけで。改めて、これだけイベント打ってる割に全然見に行ってないんだなあと。
ちなみに整理番号は200番台でした。

  • 石丸ソフト本店7階

お客さんの数は椅子席プラス立ち見が3〜5列くらい?有銭イベントだからですかねえ、後方はかなり余裕がありました。とりあえず上手の立ち見で観覧することに。