もも☆フェス vol.001

いつもの司会者が出てきて、最初にえび中を呼び込むんだろうなあ、と思ってたらなんか違うみたい。
出てきたのは勿論スターダスト所属の女の子3人。ふーん・・・ん?んんん???
ま、真ん中に居る女の子って、そんな、まさか、ウソみたいな事が・・・。これは確認しなくちゃだわ、とちょいとごめんなさいよ、ってするするっと椅子の間を抜けて気が付けば最前列に。近くで見れば見るほど、ああ、ホントにあの子だよ・・・。


瀧本美織ですっ!」


みぃちゃあああ〜ん!!



嗚呼、懐かしいこの感じ、笑。
久しぶりに見た美織さんはすっかり大人でした。司会の「好きなモビルスーツは?」という無茶ぶりにも

ビグザムです!」

と即答ですよ(まあそれはそれでどうかという話は置いておいて)。あと最近のマイブームが椎名林檎さんの歌をカラオケで歌うとかそんなの。
反対にこっちがぜんっぜん余裕なかったです。うわー、うわー、ってずっと見てるだけ。我ながら情けない。
今日は物販で3Bうちわを売るらしいんですが手に持ったそれには見覚えのあるサインが!!サイン書くのだって初めてじゃないんです、ってか司会者は知らんのね。
まあSweetSとかもう知らない世代ですよね・・・(遠い目)。
トークは10分くらいで終了したので、そそくさと後ろへ退避。ボク的にはさっさとうちわを買って帰っても良いんですが(笑)、物販はライブ終了後みたいで。
そのまま後方でまったり見ていたらステージを下りた3人が控え室にはけて行くところだったので「久しぶりいぃぃぃ」。
もう満足です。

アンケート用紙に歌って欲しい曲を書いてくださいとのこと。

  1. 恋☆カナ
  2. はなをぷーん

後方から眺めていたんですけど、いや、思ったより動けるんじゃんと。EXPG行ってた有安が踊れるのは当然として、他のメンバーもちゃんとダンスっぽく見せてるというか、振り付けから一歩進んでる感じが見て取れました。やっぱ場数踏んでるのは伊達じゃないなあと。
なんか今日がツアー最終日?って事で曲中に涙するメンバーも居たんですけど、歌はちゃんと聞こえてくるという(ノ∀`)アチャー
まあ別に口パクを全否定するわけじゃないんですけどね。あれだけ動けりゃ充分、というかあれだけ動いて生歌は無理ですから。

  1. words of the mind 〜brandnew journey〜
  2. 最強パレパレード
  3. だいすき!!
  4. ももいろパンチ
  5. ツヨクツヨク
  6. あの空へ向かって

ってか聞いたことあるなあと思ったらP-Aの曲か。

  • 物販

とりあえずうちわだけ買えればいいや、と並び。用意されたのうちわは30本で、一人3本までOKという事だったので3本購入。これで終わりかと思ったら、なんとみぃちゃん本人(&福本エミ)が物販に降臨(*´д`*)ハァハァハァハァ
いやあああ、、それにしても、それにしてもですよ。うーん、、




綺麗すぎる。




美形度には定評のある早見あかりが隣に居たんですけど視界に入らないまである。まさに釘付け。
ところが、なんとえび中の写真を買わないと握れないとか言うよく分からんシステムwww
いやまあ、どさくさに紛れて握っときましたけど、、(人´ω`)タハッ
ヲレ全然ももクロのイベントなんて来ないんだけど今日はなんか虫の知らせっていうかさあ。やっぱこれってアレだよね。




運命、ってやつ?




とか何とかいつもの調子で。まあ笑ってくれてたんでよしとしよう。当時小学生がもう18歳ですよ。
あと、ちゃんと美織さんに許可とって、えび中の歌って欲しい曲アンケートにSweetSって書いてみたりとか。あ、あとでこっそり可憐Girl'sの『MY WINGS』を追加したのは内緒、、(ノ∀`)アチャー
いやあ、、感無量っつーかなんつーか。奇跡に感謝ですな。
まあNここさんは

「えび中の写真買って、なんでえび中握れないんだ!!!」

と、かなりご立腹でしたが(´Д`)